ミント~!!!!

フィオレピアの加工花仕入れ担当者は、なかなかな目利き腕利きでございまして、花組み担当K氏の花遊び心をグリグリとくすぐってくる仕入れをしてきます。

で、今週末に納品した束花がコレ。

「ミントの花束」1束 498円  長野県JAみなみ信州の「マウンテンミント」を使用しました。とっても品質良好‼‼

ミント色の染めカスミソウもポイントです!

店頭でお花を並べていると、時々小さなお子さんにお母さんが「お花に触っちゃダメ」という声を耳にすることがあります。個人的に思うところはありますが、まぁ、まぁ、、、。

でもこの束には「葉っぱに触れてミントの香りを楽しんでください」とポップを付けておきました。

是非とも、葉っぱに触れてミントの爽やかな香りを体感してみてください!

あと、もしよければ買って下さい。

チョーシに乗って、来週も仕入れてもらおうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です