9月17日は・・・

中秋の名月です!

この日に昇る月はひときわ美しいとされ

昔から秋の豊作を祝う祭りの日として親しまれてきました。

月にちなんだものを供えたり、食べたりして夜空を見上げる・・・。

とても素敵な風習ですね。

そんな中秋の名月にぜひ一緒に飾っていただきたい

お月見セットが入荷しております♪

満月のようなマムと秋らしいお花が入ったお月見セットです◎

    

    

季節の束花

今週末もおすすめの季節感溢れる束花が入荷しております

     

今が旬のリンドウ束。

    

鮮やかなケイトウが入った束。

      

トルコキキョウセット。

などなど・・・

他にも多種多様のお花をご用意しております! 


    

16日には敬老の日もあり、楽しいイベントが続きますね。

特別な日には花を飾ったり、贈ったりして

思い出に華やかな彩りを加えてみてはいかがでしょうか♪

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です